2016年06月02日

里親募集です。

今回は二組募集がありました。
一組は1ヶ月の仔猫の兄妹が3匹ともう一組は2匹の姉妹です。
どちらも人に慣れており、大変可愛い盛りです。
0512-U.png石川.png

ニックネーム さくら at 11:28| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

昨日の可愛いワンちゃん

昨日は、可愛いワンちゃんがトリミングに来てくれました!

まずは、ミックスのミー君ホネ

1.jpg

大きなお耳がチャームポイントでするんるん今日はサッパリ短くしました!

お次はビションフリーゼのミミ君猫(足)

2.jpg

トリミングしてクリクリした可愛い目が出てきました!ミミ君は毛玉が出来やすい毛質ですが、自宅でのブラッシングと定期的なトリミングで毛玉予防が出来まするんるん毛玉取りが苦手なワンちゃんも多いので、なるべく負担がない様にしてあげたいですねぴかぴか(新しい)

ミー君・ミミ君また来てくださいね!

ありがとうございました!


ニックネーム さくら at 09:44| Comment(0) | トリミングですっきり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

今週の可愛いワンちゃん

今週は可愛いチワワの2匹が来てくれましたわーい(嬉しい顔)

まずは、リンちゃん★リンちゃんがトリミングの時はフウ君はお気に入りのゲージでぐっすり寝てました。

2.jpg


お次はふう君★ゲージで待つリンちゃんは、フウ君の様子をずっと見てました。

1.jpg

2匹ゲージに入っていると、抱っこ競争が始まって可愛いです顔(メロメロ)

3.jpg

りんちゃん・ふうくんまた来てくださいね!
ありがとうございました。


ニックネーム さくら at 15:34| Comment(0) | トリミングですっきり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする